オイスターバーCOVO(コーヴォ)代々木駅徒歩1分

今回は代々木駅東口徒歩1分のところにあるオイスターバー【COVO】さんをご紹介します。1分と言っても代々木駅東口駅前なので10~15秒ほどってところでしょうか。

大店が二階なので、看板が1階に出ています。目立つとも目立たないともいいにくいですが、迷うことはなかろうかと思います。したがお蕎麦屋さんです。

外階段をあがると電車が目の前です。。

そこまで広いお店ではありませんが4人でもゆっくりランチができそうなスペースがあります。バーやバルは1席がせまくなりがちですが、こちらは心配なかったです。

季節柄、アルコール消毒、検温もしっかりとされていました。検温までするレストランは代々木ではまれですので、しっかりとした感染対策を感じて安心できますね。

ランチメニューは5種類。

1つはチキンステーキプレート1,000円をオーダー。黒コショウのソースが効いていて美味しかったです。ボリュームは普通ですね。お腹いっぱい食べたい人はライスを大にされたほうが良さそうです。

もう一つは白身魚のアクアパッツアをオーダー。こちらも1,000円。魚介のスープ仕立てとありましたが、白身魚が微妙にぱさぱさ感があったのが残念だったですね。家庭でもできそうな範疇の味でした。ですが作ってもらったものは何であれ美味しいです。感謝していただきました。画像では確認しずらいですが、中にカキが1つ入っていました。

ドリンクは+250円です。レモンソーダとコーヒーです。駅前のコスパだとこんなものなのかもしれませんが、ドリンクで+250円は少々お高く感じてはしまいます。駅前で軽く飲んで帰るとか、一人でランチをさくっと食べたい時なんかは重宝するのではないでしょうか。ランチに関してだけであればもう少しカキを堪能できるメニューがあってもいいのかなとは思いました。

 

 

お店の情報

COVO(コーヴォ)オイスターバー

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-16 タカハシビル2F


JR山手線・代々木駅徒歩1分

営業時間
【月~金】
ランチ 11:45~14:30 
(L.O.14:00)

ディナー
17:30~23:30 
(L.O.22:30)

【土】
15:00~23:00
(L.O.22:00)
祝祭日は営業

<定休日>
日曜日

 

※お店の情報はご自身でご確認ください。

※この情報は掲載時点のものとなりますのでご了承下さい。

2020年11月19日